マンプロ

管理組合理事会の困ったときサポート組織

マンプロ

【終了】10/14 東京本社でセミナー開催!「大規模修繕工事で資産価値をアップさせる方法」他 (管理組合トレンド)

(2017年8月9日)
3dc8bdeb66995e3dd26cfda5367e5934_l 10/14、東京本社でマンプロセミナーを開催いたします!

 

「もうすぐ秋だな」
「まだ8月ですよ」
「あっという間さ。だからこそ、早々に準備に取り掛からなければ」
「なんの話ですか?」
「10/14(土)に開催される、マンプロセミナーの話に決まってるだろう。今回のテーマは?」
「はい。『大規模修繕工事で資産価値をアップさせる方法』です。大規模修繕工事を修繕だけと捉えず、バリューアップをしっかりと実施して資産価値を維持・向上させていくためのプロセスを、事例をもとに皆様に紹介させていただく予定です」
「そういうことだ!」

ということで、前回とほぼほぼ同じやり取りを繰り返しつつ、次回のマンプロセミナーのご紹介です。
ただいまハロウィンを意識しつつ、スタッフ一同準備に取り掛かっております。

すでに簡単にご紹介させていただきましたが、大規模修繕工事は理事会にとって大きなお仕事です。
時期がきたから大規模修繕工事をしましょう! だけではなく、建物のために、そこに住む自分たちのために、大規模修繕工事と並行して建物のバリューアップの検討も是非してみてください。
大規模修繕だけでも大変なのに! 並行してバリューアップの検討なんて無理!! と思う方も多いかもしれません。
でも、大丈夫です。そう思いながらもしっかりと実施されている組合様は沢山いらっしゃいます。
そんな組合様が、実際にどのような検討をし、どのようにして合意形成を図っていったのか・・・
今回は特別に、実際の事例をもとに、そのプロセスを紹介させて頂きます。

またセミナー後は交流会をご用意いたしております。ご参加のみなさまに、楽しく有意義な交流の場が提供できましたら幸いです(交流会参加費1,000円)。

参加申込は、 セミナー交流会申込フォーム ・電話( 0120-030630 )・FAX・メールにて受け付けております。お気軽にお申込ください。
※席に限りがありますので、多数のご応募をいただいた場合はお申し込み順とさせていただきます。
※セミナーへのお申し込みをもって「マンプロセミナー会員」としてご登録させていただきます。

開催内容

  • 開催日:10月14日(土)15:00~
  • 会場:株式会社翔設計 本社 1階 セミナールーム(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-15鈴福ビル)
  • 主催・企画:マンプロ事務局
セミナー交流会申込みフォームへ

概要

  • セミナー「大規模修繕工事で資産価値をアップさせる方法 」
  • 交流会(参加費1,000円)
セミナー交流会申込みフォームへ

※詳細については、下記のパンフレットも合わせてご覧ください。

10月14日(土)セミナーパンフレット 表 10月14日(土)セミナーパンフレット 裏

 

投稿者:マンプロ編集長 (23)
LINEで送る
Pocket

運営会社:株式会社翔設計
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-15
鈴福ビル
電話:0120-030630
FAX:03-5410-2560
e-mail:info-manpro@sho-sekkei.co.jp