マンプロ

管理組合理事会の困ったときサポート組織

マンプロ

【終了】8/5 東京本社でセミナー開催!「長期修繕計画のい・ろ・は」他 (管理組合トレンド)

(2017年6月9日)
3dc8bdeb66995e3dd26cfda5367e5934_l 8/5、東京本社でマンプロセミナーを開催いたします!

 

横浜・東京でのダブルセミナーを無事終えた6月某日、マンプロスタッフたちは恒例の反省会を行っておりました。

「暑さを吹き飛ばそう」
「まだそこまでの暑さじゃないですよ?」
「もちろん8月の話だ。8月にはなにがある?」
「5日(土)にマンプロセミナーがあります。今回のテーマは『長期修繕計画のい・ろ・は』でお送りする予定です。それと4月のセミナーでの理事長様の体験談が好評でしたので、そちらの第2弾も予定しております」
「そういうことだ!」

ということで、8月5日(土)に、マンプロセミナーを開催いたします。夏の暑さを吹き飛ばすような勢いのあるセミナーを目指し、スタッフ一同着々と準備を進めております。

今回のセミナーは2部構成となっており、それぞれ以下のタイトルでお送りいたします。

第1部 長期修繕計画のい・ろ・は 【重要性を知って深く理解しよう】
第2部 現役理事から大規模修繕体験談を聞こう!

長期修繕計画は人に例えれば治療計画のようなもので、定期的な検査や健康診断結果に基づいて見直しをはかる必要があります。
第1部では、そのような長期修繕計画の基本についてレクチャーしていきながら、計画そのものの重要性はもとより、定期的な見直しの大切さについて皆様に再認識していただけるような時間にしたいと考えております。
メスを入れるのは呼子プロです。

第2部は、4月のセミナーで大変好評でした企画の第二弾として、現役理事をお招きして体験談をお話いただく予定です。
「まだ話しておきたいことがある」
とは、講演予定の方からのコメントです。
さてどなたがお話になるのか、どうぞお楽しみに!

またセミナー後は恒例の懇親会をご用意いたしております。 ご参加のみなさまに、楽しく有意義な交流の場が提供できましたら幸いです(懇親会参加費1,000円)。

参加申込は、 セミナー懇親会申込フォーム ・電話( 0120-030-630 )・FAX・メールにて受け付けております。お気軽にお申込ください。
※席に限りがありますので、多数のご応募をいただいた場合はお申し込み順とさせていただきます。
※セミナーへのお申し込みをもって「マンプロセミナー会員」としてご登録させていただきます。

開催内容

  • 開催日:8月5日(土)15:00~
  • 会場:株式会社翔設計 本社 1階 セミナールーム(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-15鈴福ビル)
  • 主催・企画:マンプロ事務局
セミナー懇親会申込みフォームへ

概要

  • 第1部 長期修繕計画のい・ろ・は 【重要性を知って深く理解しよう】
  • 第2部 現役理事から大規模修繕体験談を聞こう!
  • 懇親会(参加費1,000円)
セミナー懇親会申込みフォームへ

※詳細については、下記のパンフレットも合わせてご覧ください。

8月5日(土)セミナーパンフレット 表 8月5日(土)セミナーパンフレット 裏

 

投稿者:マンプロ編集長 (23)
LINEで送る
Pocket

運営会社:株式会社翔設計
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-15
鈴福ビル
電話:0120-030630
FAX:03-5410-2560
e-mail:info-manpro@sho-sekkei.co.jp