マンプロ

管理組合理事会の困ったときサポート組織

マンプロ

【終了】4/22 東京本社でセミナー開催!「大規模修繕の基礎知識」 (管理組合トレンド)

(2017年3月11日)
3dc8bdeb66995e3dd26cfda5367e5934_l4/22、新設いたしました東京本社1階のフロアにて、マンプロセミナーを開催いたします!

マンプロの拠点である翔設計本社(鈴福ビル)で実施中の耐震補強工事(もちろん設計監理は翔設計)も、いよいよ今月末に竣工を迎える段取りと相成りました。
そこで満を持して、新設いたしました1階のフロアを使ってマンプロセミナーを開催いたします!
セミナータイトルはシンプルに「大規模修繕の基礎知識」。
建物もセミナーも基礎が大切。大規模修繕の計画立案から工事完了まで、理事会が担う業務内容とその進め方など、大規模修繕の基本講座をお送りいたします。
メイン講師は呼子プロ。いつも気がつけば引き込まれている呼子プロの魅力ある語り口で、大規模修繕の大本となる知識や本質をお伝えしてまいります。
また今後のセミナーでは、理事の方々の体験談を聞けるような計画を進行中です。懇親会で、ベテラン理事が体験談を披露しつつ他の理事たちに道を示している場面を幾度も目にしてきたスタッフのアイデアです。これまでもマンプロでは、他の管理組合との情報交換の場を常に用意してまいりました。ご好評をいただいておりますこの取り組みを、会員の皆様の要望にお応えすべく、さらに一歩踏み込んだものにしていきたいと考えております。
このように、新しい試みにも積極的に取り組むマンプロのセミナーを、今回もどうぞご期待ください!

またセミナー後は恒例の懇親会をご用意いたしております。 ご参加のみなさまに、楽しく有意義な交流の場が提供できましたら幸いです(懇親会参加費1,000円)。

参加申込は、セミナー懇親会申込フォーム・電話(0120-030-630)・FAX・メールにて受け付けております。お気軽にお申込ください。
※席に限りがありますので、多数のご応募をいただいた場合はお申し込み順とさせていただきます。
※セミナーへのお申し込みをもって「マンプロセミナー会員」としてご登録させていただきます。

開催内容

  • 開催日:4月22日(土)15:00~
  • 会場:株式会社翔設計 本社 1階 プレゼンテーションルーム(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-15鈴福ビル)
  • 主催・企画:マンプロ事務局
セミナー懇親会申込みフォームへ

概要

  • 「大規模修繕の基礎知識」
  • 懇親会(参加費1,000円)
セミナー懇親会申込みフォームへ

※詳細については、下記のパンフレットも合わせてご覧ください。

パンフレット1パンフレット2

投稿者:マンプロ編集長 (23)
LINEで送る
Pocket

運営会社:株式会社翔設計
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-15
鈴福ビル
電話:0120-030630
FAX:03-5410-2560
e-mail:info-manpro@sho-sekkei.co.jp